ガッタス新加入に際して

今回も杏里の名前はなかった。
以上。

...で終わらせるのはアレなので、「はろぶろ。」さん(つーか、あっちも俺だけどね(笑))の記事を読んで、カミングアウトみたいなことを書いたりする。

杏里を推しているというのは「まゆげ萌え」とか「おでこ萌え」とかもあるけど、(深谷さんほどではないけど)過去に芸歴があり、ちょっと垢抜けたところが鼻につくところだったりする。

杏里は天才肌な感じでダンスも歌も何をやらせてもソツなくこなす。もしかしたらMCもまことさんより上手い。エッグの中では五指に入るほどのスキルは持っている。
でも、そういうのって普通のハロヲタさんだと敬遠する部分だったりするよね。憂佳ちゃんのピュアなイメージとは正反対なのかもしれない。
ついでに休みがち。
これじゃあ、まず人気でないと思う。

なので推しているんだよ。

これって、いわゆる「干され推し」に似ているけど、それともちょっと違う。

ハロプロはアイドル歌手として皆に愛されることが目的かもしれないけど、エッグは必ずしもそういう子が総てじゃない。
ぶっちゃけ、彼女はステージよりも、テレビタレント向けかもしれない。しかし、そういう子も必要だってこと。
それだけは理解して欲しい。